クロワッサンサーカス劇場公演に向けて新型コロナ蔓延防止対策に関する事項の追加

クロワッサンサーカス新作劇場公演「ふしぎなサーカスと絵本」の前売り券を購入していただき楽しみにしてくださっている方々、またこれから購入しようとされている方々にお知らせです。

グループディスタンス

現在の全国的なパンデミックな状況を踏まえ、入場口での体温測定とアルコール消毒と場内でのマスク着用に加え、本公演のキャパシティを、政府、自治体および関係団体からのガイドラインに基づき、対策案を実施することで、座席の配置を「グループディスタンス」にした状態でお客様にご着席いただけるよう収容率を変更することといたしました。

●グループディスタンスとは
→来場者と同行者の方の間の間隔は開かず、横並びになります。
1グループごと、横並びでの空席はなく、グループとグループの間にのみ間隔を空けていただきます。
※客席は、2名 [1席空け] 2名 [1席空け]・・・という形で、 2席連番を基本にして、その間は必ず1 席空けていただきます 。
※1席をご購入の場合は、お席の両側が必ず空いている状態でご覧いただけるようにしていただきます。
※空席には、通路も含みます。

前売りチケットの払い戻し

現在日々状況が変化する中で、どうしても新型コロナ感染防止のために来場が困難になったご購入者の方は、チケットの払い戻しを8/3~8/11の期間行います。

問い合わせフォームより「チケット払い戻し」と名目していただきご連絡ください。

いよいよ公演も間近になって参りました!主催者としても、万全のコロナ対策でお客様をお迎えし、安心・安全なサーカス公演運営に努めてまいります。

PAGE TOP